人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#019 LIVE
#019 LIVE_b0141209_1841245.jpg


友人が楽器を持ってやってきた。ドラムがセットされ、アンプが並ぶとなかなかのステージが出来上がった。もともとライブというより、練習の予定だったのだが、お客さんもいっぱいということでおおいに盛り上がった。やっぱり音楽は楽しい。久しぶりにトランペットを借りて吹いてみると
これがまた実に楽しい。さっそくネットオークションで楽器を探している。
サックスを買う予定なのだが、ソプラノ、アルト、テナーと選択肢がある。以前はテナーを吹いていてなじみ深いのだが、ソプラノにも憧れるしアルトの軽快な感じもいい。
店は暇だから練習も存分にできるだろう。
by cafetrio | 2008-08-09 19:00 | 雑記
<< #020 The Singer... #018 CARMEN MCRAE >>